ハレルヤ

ここが私の唯一の居場所。私の大切な大切な居場所。…誰にも壊させない。

美羽

恋愛 休載中
1時間28分 (52,234文字)

153 1,946

あらすじ

「美亜、約束。」 「センパイ…会いたい。ね、お願い。キス、して?」 「…だめ。なあ、お前もう忘れた?もうこんなことやめよう。美亜のためにもあいつのためにも…よくない。」 「…何で俺じ

感想・レビュー 10

良い意味でも悪い意味でも読みやすい文章で、すらすらと読めました まず間の取り方や心理描写が上手です。大変参考になります 悪い意味、というのは感情移入が出来ないことです 僕が男だからとかで分
ネタバレあり
はじめのページから引き込まれました(*´д`*) 心情描写が分かりやすく、色々と想像出来ます(^O^)v 間の開け方も良く読みやすかったです(〃▽〃) 話に惹きつけられるのでこれからも頑張ってく
話が引きつけられます(*⌒▽⌒*)続きがドンドン気になりますね♪これからも頑張ってください!
もっと見る