誰かこの恋の終わらせ方を教えて下さい。

どうすればこの恋を終わらせることが出来ますか…?

美羽

恋愛 休載中
1時間18分 (46,232文字)

26 3,061

あらすじ

笑うこと 泣くこと 怒ること 人との接し方 恋するってこと 教えてくれたのは、全部全部…あなたでした。 .

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

凄い面白かったです😃 一気に全部読みしちゃいました😆 ちゃんと読みにきて良かったです⤴得した気分です⤴更新楽しみにしてます このサイト入って読んだ中のベスト5に入っちゃう好きな作品です😃
1件
サークルから来ました。 誤字、脱字が目立ちますね。 あと、キャラの感情の描写は伝わってきますが、背景描写が薄いです。 そういう風に書いてるなら問題ないですが、違うなら誤字、脱字もふくめて修正をお
はじめまして!なんだか私の作品に似てるなぁって思って、しおり挟めさせてもらいました。続き頑張ってくださいね♪
1件