パンドラの恋

13歳も年下の高校生に恋をした30歳の私。

梨里緒

恋愛 完結
53分 (31,626文字)

1,873 974

あらすじ

------------------ 神崎 茜(30才) 不倫歴8年。 ちっぽけな理由で会社を辞めてこの年でひっそりとフリーター生活中。 一生私は愛人の人生でいいと思って生きて来た。 そんな私

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ドS俺様の翔也くん好きです。この作品読むとおばさんも捨てたもんじゃないて希望が、見える\(^^)/今回で二回目あと何回読むだろう(笑)続編書きませんか?
1件
Riricoさんの作品読むのに夢中です(≧∇≦)翔也くんかっこいい*\(^o^)/*続きみたい\(^o^)/翔也くんみたいなコがいたら絶対惚れる(≧∇≦)
1件
Ririoさんの作品読みまくってます(笑) ドS翔也いいねぇ(*^^*)