このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

欲しがりお姫様

小説 恋愛 その他

欲しがりお姫様

凜音

「……キスしても、いい?」「……皆には、秘密ですよ?」私の彼氏は先生です。

休載中

273ページ

更新:2013/07/27

説明

ピュアで可愛い小説なつもりです


……ですが微妙にエロいです……でも書いてる作者サンは高校生です。


……中二病?何それ美味しいの?


★★★★★★★★★★★★★★★


宮下梨絵は極々普通の女の子。


…只、欲しいと思った物は手に入れるまでとことん欲しがる癖がある。


……彼女が高校生になって欲しがった物は……


担任の、先生だった……。





駄作を褒めてくれて皆ありがとう~!!!


スターや栞やレビューや一言、お願いしますっ!!


スター投げてくれた方にはぁ…樹里ちゃんがお礼に参ります


「樹里忙しいからぁ…美月が行ってよぉ」


「は?何で私?主人公の梨絵が妥当でしょ」


「わ、私!?無理無理!!助けてお姉ちゃん!!」


「………は?何であたし?…しょうがないなぁ…あたしが行ってやんよぉぉ!!」


「さっすがお姉ちゃん!!美人で器量よし!!」


「もっと誉めて


「サイコー!!」


「ありがとぉー!!」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

凜音さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

この作品の参加イベント