このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

天上天下

小説 歴史・時代

天上天下

バルス

織田信長と青年軍師とプラスαの物語

休載中

324ページ

更新:2014/11/26

説明

時は、群雄割拠の戦国時代

織田信長に仕える一人の青年軍師がいた…


信長「…何を格好つけておる」

青「ちょ、殿!はじめのイメージ大切なんですから!」





戦国モノの小説です。
織田家の日常を書いていきます。

日常です、日常。



殺されても死なないほぼチート軍師と、
そんな軍師に振り回される第六天魔王のお話。



出てくる武将が誰かに似てる…とか
これ、無○とかBA○ARAの武将じゃね?とか、思うかもしれませんが、別人ですので!
ゲーム関係ないので!
よろしくお願いします。


時間軸がぶっ壊れてます。
何でこの時期にこの人が!?
と、いうのも多いです。

それでもOK!という方は是非、お読み下さい。


信長「是非?………是非もなし!!」

青「何でそれ言ったんですか?」



基本、台本形式です。

あと、めっちゃフィクションです。


注意!!現在、私情によりスターやコメントのお礼参りができておりません。本当に申し訳ありません。

編集や加執を行います。ご迷惑をかけて申し訳ありません。



表紙はアナスタシア様に描いていただきました!ありがとうございます![リンク]


~検索ワード~

織田信長、戦国時代、第六天魔王、明智光秀、羽柴秀吉、豊臣秀吉、徳川家康、森蘭丸、竹中半兵衛、黒田官兵衛、前田利家、柴田勝家、濃姫、お市、ねね、浅井長政、うつけ者、太閤、権現、両兵衛、二兵衛、軍師、オリキャラ、真田幸村、伊達政宗、武田信玄、松永久秀、三好三人衆、片倉景綱



※批判、中傷お断り!

この作品のタグ

作品レビュー

バルスさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント