特集

我が主を殺す。神の器(チート使い)

チート(神の力)を与えられた高校2年の少年が、異世界にて神を殺す。

頼瑠 ユウ

ファンタジー 休載中
13時間4分 (470,251文字)
Twitter始めました。関連情報を配信しています。

1.1万 4,373

あらすじ

慎に突然ながら 俺、こと『九条 龍』は、交通事故で死にました。 ところが、 迷惑な話で神が俺をパシリに使うために異世界に転生をしてくれた。 俺は『神の器』として6人の『神の巫女』の乙女と世界に散ら

感想・レビュー 14

かなり面白いとはいえ思うんですが、句読点が多すぎて読み辛く感じます。
1件
主人公が、中途半端な強さなのが良いですねぇ ^^♪ また、仲間も。美人ぞろいが羨ましいw 一見、何処にでもある転生物に見えて。 実は、しっかりと練り込まれたオリジナル。 更新楽しみです ^^
1件
キャラクターの服装や容姿、戦闘風景などの視覚的表現が巧みで、情景を把握しやすい文章のため大変読みやすい作風だと思いました。またキャラクターごとの個性も強く、読んでいて楽しませてくれます。 ですが、随
1件2件
もっと見る