特集

黒縁メガネとワンピース【推敲中】

本気で変わりたいなら、僕は全力で君を綺麗にするよ。

Kore

恋愛 完結
6時間31分 (234,366文字)
現在15話まで推敲済み。

2,078 4,434

あらすじ

十年ぶりに私の前に現れた大好きな幼馴染。 だけど、その隣には私の知らないもう一人の綺麗な幼馴染がいて……。臆病者の私だから、好きなのに、近付くことも出来ない。 そんな中で、突然降りかかってきた母親の

感想・レビュー 14

恋愛もちゃんとあるんだけど、すごく気持ちの揺れを大事にしていて、尚且つ終わりが爽やかってなかなか無い作品だな…と思いました。 カヨちゃんの気持ちの変化に寄り添うように話が展開してるんだけど、個々が確立
ネタバレあり
1件
なんかすごく良かったです。
1件
一気に最後まで読んでしまいました! 加代が少しずつ変わっていく姿に、私も応援せずにはいられなかったです。 そして、恋愛模様がどうなるのか最後まで飽きずに読めました!
1件
もっと見る