感想・レビュー一覧 14件

恋愛もちゃんとあるんだけど、すごく気持ちの揺れを大事にしていて、尚且つ終わりが爽やかってなかなか無い作品だな…と思いました。 カヨちゃんの気持ちの変化に寄り添うように話が展開してるんだけど、個々が確立
ネタバレあり
1件
なんかすごく良かったです。
1件
一気に最後まで読んでしまいました! 加代が少しずつ変わっていく姿に、私も応援せずにはいられなかったです。 そして、恋愛模様がどうなるのか最後まで飽きずに読めました!
1件
大変お待たせいたしました。 とりあえず更新部分まで読ませていただきました。 どちらかというと恋愛物は苦手なので、あまり参考にならないレビューになってしまったらすみません。 まず、文章の書き方は非常に私
ネタバレあり
2件1件
レビューが遅くなってしまいすみません<(_ _)> では早速… 物語の序盤、続きが気になる描写で書かれていてとてもいいと思います 地味な女の子が変わろうとする、という内容に共感できる人も多い
ネタバレあり
1件1件
400ページ以上更新されている時にこの作品に出会い…読みきるまでかなり日数がかかるな、と思っていましたが、物語にひきこまれて、1日ちょっとでいつの間にか更新待ちの状態まで読んでしまいました。 とても
1件
レビュー依頼ありがとうございます♪ そして遅くなってすみません(>_<) もう面白かったです! ドキドキとトキメキが止まらなかったです(笑) 私もイケメンに囲まれたい(爆)w 文章のテンポがとても
2件
連載当初から読ませて頂いてます。 最初はありがちな話かな、と思いきや読み進めてみると面白くて。引き込まれました! 自分に自信が持てない主人公にとても共感ができたり、文章もとても読みやすくて読み出すと止
ネタバレあり
2件
 70ページまで読んだ時点でのレビューでございます。ご依頼頂いてからお時間が大分経ってしまい、申し訳ないです。    話の展開と、根暗少女のモノローグがくどくないか。以上に絞って述べさせてもらいます。
ネタバレあり
2件
ストーリーが好きです。 それに、文章もしっかりしてるけどきつすぎず読みやすいです。 キャラクターも魅力的。 難点をあえてあげるとしたら、男性キャラクターが多く、違いやそれぞれのイメージがしづらいってこ
1件
サークルから来ました、じんです。 早速、レビューを始めます(о´∀`о) 読んだページ数、最後まで えっと……一体何を指摘すれば良いのだろうか、いや、指摘するところがありませんでした( ; ゜Д゜
ネタバレあり
2件
サークルから来ましたトオルです。 内容はとても良かったです。 自分の容姿に自信のない、俗に言うダイヤの原石ちゃんが綺麗になっていくシンデレラストーリー。 女性の憧れ、ですよね。 自分もそうありたい、
1件1件
見ててハラハラするっ!! 早く続きがみたーい(*^^*) 更新お願いします。
めっちゃよかったです。続きを楽しみにしてます(^q^)
1件

/1ページ

14件