ユビキタスネットワークソサエティ

本作はインテリジェンスを描いています!

稲美 里佳

1時間37分 (57,642文字)

333 1.6万

あらすじ

現代世界のインテリジェンスの活動に極めて密接に関わるテクノロジー開発を描いています。 本作は2014年7月18日のエブリスタ<<厳選本格ミステリー>>選出作品になりました。 ミステリー解決の鍵になる「

感想・レビュー 4

謎謎謎 謎に包まれた不思議なストーリー 部屋につけるカメラ 娘とだけの連絡 一色さんはいったい何者? どうして認めないのか それとも偽物 まだ答えは見いだせません これからの展開楽しみに次読ませてい
ネタバレあり
1件
サンに高田馬場で会いましたね。馬場の坂の途中にある、地下のある喫茶店ですかね。 そんなことはいいとして、嘘か本当かミステリーが広がりますね。 読者は引き込まれますよ。現実として有り得ないような出来事
1件
宣伝から読みにきました! ジャンルが今までにみたことのないようなもので新鮮でした。 続編も既に公開されているということで作者様もこの作品に対する愛着を感じました。 英訳にも挑戦しているとい
1件1件
もっと見る