~脇役な俺と主人公なアイツ~

脇役達による、学園青春物語。

Rune

青春 完結
2時間52分 (103,174文字)

3,047 602

あらすじ

何時だって笑って 辛いのに泣かないで 何時だって優しい貴方は 困った人に手を差し伸べて 自分が例え辛くても弱音を吐かなかった そんな貴方に、恋をした…… そんな奴らの物語。

感想・レビュー 3

晴君かっこいいですね! 内容もおもしろかったです。 続編も読んでいるので晴君と冬子ちゃんのラブコメ楽しみにしてます。
この小説を1/22の段階で読ませていただいた僕の感想を一言で 「リア充爆発しろ!!」 なんやかんやで皆がリア充な感じで、ラブコメって感じがしました。 更新頑張ってください!応援してます
1件
他の脇役作品と違い斬新で楽しく見させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ ただ登場人物の顔立ちの説明文があまりなかったのでそれを何とかして頂くとより一層イイかと思います 頑張ってください。