このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

詰まらない日常に

小説 その他

詰まらない日常に

唯埜世

味を色をたしましょう。そうすればきっと忘れられない思い出になる筈だから。

休載中

37ページ

更新:2012/06/25

説明

あの惨劇をもう一度

あの悲劇をもう一度

総て上から塗りなおして、もう一度お日様の下へ出てみようよ。

歓迎なんて観客なんて、いらないから

どうかそっとしておいて下さい。

ボクはまだあの悪夢から覚めたくないんだ。






あの、色々な意味での伝説作をリメイクしました。

ちまちま更新して行くので( ´∀`)

グロ、狂気、キャラ崩壊注意

嫌な人はUターン

自己満足による作品、批評等かなり凹むのでお断り致します。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

唯埜世さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません