このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

愛欲カタルシス@加筆修正なう

小説 恋愛 学園

愛欲カタルシス@加筆修正なう

秋音 ゆいの

*BL*過去有りな見た目は不良少年が、脇役平凡とらぶらぶしてます

休載中

23ページ

更新:2013/01/17

説明

*追記(1/12)*
15日からのテストが終了次第、加筆修正&更新再開したいと思います。
それまで愛想を尽かさず待っていて頂けると嬉しいです!



「赤は嫌いだ」

「幸せになって欲しいんだ。いや、幸せになるべきなんだよ、悠高は」

「そんなこと言って気を引こうとしてるんだろ!サイテーだ!」

「貴方は――酷く脆そうで、怖いんだ」


――俺は、差し伸べられた手を取った。

何故だろう。
その手は、俺を安心させたんだ。





【カタルシス】
悲劇を見て涙をながしたり恐怖を味わったりすることで心の中のしこりを浄化するという意味。
また、抑圧されて無意識の中にとどまっていた精神的外傷によるしこりを、言語・行為または情動として外部に表出することで消散させようとする心理療法。
(広辞苑第六版より抜粋)



****


脇役平凡×過去あり(見た目)不良
アンチ王道気味?

上の文はがっつりシリアスですが、本編はラブシリアスコメディーになる予定です。


「はじめに」を必ずお読み下さい。


※腐向け※

BLを知らない方、BLに嫌悪感を抱く方、また作者が嫌いな方、誹謗・中傷目的の方はご退出下さい。

腐女子/腐男子の方、又は新しい道を開こうと来た方、いらっしゃいませ!
拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです^^


Since*2012'09'14

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

秋音 ゆいのさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント