このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あの扉を開けば・・・

小説 恋愛 純愛

あの扉を開けば・・・

ホタル

「あの、どちら様ですか?」 これが先輩と初めて話した時の私の第一声でした。

休載中

61ページ

更新:2013/01/02

説明

毎週金曜日の放課後。あの扉を開けば、彼がいつものように笑顔で私を迎えてくれる。

私が入学した高校には、有名な先輩がいました。
その先輩は、成績優秀、スポーツ万能、そして極め付けには大手企業の御曹司。

私にはまったく縁のない人・・・そう思っていたのに。

注意:初めての作品で、いろいろと間違いがあると思いますが最後までつき合っていただけると光栄です。
(一応、恋愛の王道を目指してみました。)
 一生懸命やらしていただきます。
写真)サクラソウの花言葉:内気な恋

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ホタルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません