変えられた運命の果てに

黒歴史の最初の200ページ。我慢して下さい、お願いします!!

群青狐

41時間19分 (1,487,146文字)

2万 3.1万

あらすじ

何となく入った専門学校を親の脛をかじり卒業し、20才を迎え一流企業の系列会社に就職したこの物語の主人公"大山 脩兵(オオヤマ シュウヘイ)。 彼には夢とは言っていいのか悪いのか── 「ぜってぇ親孝行

シリーズタグ

感想・レビュー 80

気付けば5周目

モバゲー小説の時からずっっっっっっとファンです。 これ程引き込まれる作品は他にありません。 1度読み終わった作品はあんまし読み返さないのですが、この作品だけは何度読み直しても感動するし、何度でも涙
3件
この小説、俺が見てきた中で心底すげぇって思わされた作品だった。一周目は感動。二週目はすげぇ。一周目を読んだ後、伏線を気にかけながら二週目を読むと、俺が心底すげぇって思った事を分かると思う。ほんと、いい
2件
入り組んで、がんじがらめで、読み応えがあって、アンチ主人公…そんな作品さがしてて、読んでいくうちにあぁこれだ。私読みたかったのはこれだと思いました。正直、期待以上です。何もかもが。どこまでも主人公の気
8件
もっと見る