野獣と秘密と恋。

捕まえて、咬みついて、もう…逃がさない。

雪花

恋愛 完結
8時間13分 (295,336文字)

4.2万 38.9万

あらすじ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+* H26.4.17 おまけすぎる『おまけ』追加しました。 *お知らせ* 修正作業終了しました。 気をつけてチェックしましたが、もし誤字脱字等発見されましたら

感想・レビュー 895

最高!!

とっっっても良かった!キュンキュンさせてもらいました!素敵な作品をありがとうございました!雪花さんのお話し、次はどれ読もうかなっっ!
ははは、何だか笑ってしまいました。 家の旦那様とハル性格おんなじなんだもん。 違うのは容姿だけ。うちはイケメンじゃないし(人並みです)マッチョだもん。 でも、優しくて頼りになるって良いですよ。 時々、
3件
ぶわーっと一気に読ませて頂きました! 2人の掛け合いが面白いし間の妄想や ツッコミも最高でした!!! でも切ないところや親心にほろりと 涙したり、、、 とても暖かくなる物語でした!
1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!