cage

その檻は、いつ、破れますか?

雪花

恋愛 完結
4時間20分 (155,503文字)

1.5万 16.5万

あらすじ

H28.4.10 『本編』完結。 H28.7.28『おまけ』完結にて完全完結。 *+*+*+*+*+*+*+* 私は鳥カゴ。 その人は檻。 隠して 隠されて。 逃がして 逃がされて。 捕らえる

タグ

感想・レビュー 687

他の作品に負けず劣らず、すごくいい作品でした。甘々な鷹臣とつぐみちゃんにも会えましたし、個人的には甲斐くん…すごく良かったです。 他作のメンバーにも再会?出来て、満腹な作品でした!雪花さん、サイコーで
3件
可愛くて素敵な作品でした!! つぐみちゃんかわいー!鷹臣くんかっこいー! サイコー!!
4件1件
完結おめでとうございます!! そして、お疲れ様でした(∩´∀`∩) いつも通りのサービスたっぷりの"おまけ"まで存分に楽しませてもらいました!! またどこかでつぐみ達に会えるの楽しみにしてます(*´∀
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0