このページのリンクアドレス

エブリスタ
“イロ”を失った世界で

小説 青春・友情

それぞれの在り方

“イロ”を失った世界で

呉羽

例えば、愛しい人を失った世界

完結

15ページ

更新:2012/08/08

説明




僕はあの日、すべての“イロ”を失いました。


確かなものが崩れ去り、この世界はどこまでも不安定なのだと思い知りました。




僕は、愛しい愛しい君に問い掛けます。




 「―――君がいない世界に、



      価値はあるの?」



―――――――本文より



それぞれの在り方、第四弾です。


次は――変な子、ですね。はい。

というより、壊れちゃった子――ですかね?


まあ、どうぞご覧ください☆

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

呉羽さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント