気まぐれなるままに。

∬‡BL短編集‡∬の続編(?)みたいなものです。

呉羽

BL 休載中
1時間9分 (40,852文字)

246 73

あらすじ

∬‡BL短編集‡∬が長くなりましたので、新しい作品を作りました。 相変わらずの駄文ですが、良かったら覗いてくださいませ。

タグ

感想・レビュー 2

お久しぶりです! 『俺は邪魔者』本当に大好きです(●´ω`●) 私の中では、もう葛羽とくっついちゃっているのでカップルにしてあげてください(笑) そして泰地を幸せにしてあげてください(`・ω・´)
可愛い系腹黒×不良のお話リクエストです!ページコメントのところで不良×可愛い系腹黒にしてしまったんですが、間違えました(笑)