ブサメン。

ブサイクな俺が恋したのは………とてもイケメンな男子だった。※BL注意

てる

BL 休載中
1時間13分 (43,617文字)

604 530

あらすじ

ブサイクな俺。 天城 千鳥(あまぎ ちどり)♂ 学校一のイケメン。 五十嵐 辰巳(いがらし たつみ)♂ 俺は恋をした。 相手は、 「五十嵐くんよ!今日も素敵よね」 「本当にカッコいいわぁ~」

タグ

感想・レビュー 3

おもしろいです(((o(*゚▽゚*)o))) 続きが気になって気になって… 応援していますo(`ω´ )o
初めまして^^ 読んでてすごい面白かったです!あ、後何かすごいキュンキュンしました(/// 五十嵐くんがかっこよすぎてどうしよう…笑 是非、千鳥くんと結ばれて欲しいですね(誠実に! これからも応
おもしろい!!!!! 早く続きが気になります!!更新頑張ってください(●´∀`●)/ 応援してます!!