デュアル・メシア【俺は妹狂乱者だ。】

リメイク版で続きを書いています[link:novel_view?w=22828790]

ユキノ

ジャンル未設定 完結 過激表現
2時間20分 (83,495文字)

203 464

あらすじ

リメイク版 /_novel_view?w=22828790 で続きを書いています。 こっちの方ではもう続きを書く気はほとんどありません。 💡キリ番として、なんと!!伽世さんがSSを書

感想・レビュー 6

シスコンとでもいうかわからんが主人公がヘタレで笑た。
読んで思ったことは…………………… あなたの欲が物凄く強く感じられます ちょくちょく面白いネタも入ってて良いです♪ けど、私事ですけど顔文字を使うのはあまり好きではないです…… これか
1件
 小説、読ませていただきました。  うちの小説に遊びにきたみたいなので、どんな方だろうと来てみたら……いや、面白かったです!!  マジでぶっ壊れている世界観でした!!  もうあまりに壊れていて、俺、
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0