時空のバシレウス

大きすぎる力を持った、少年の話。

ユキノ

36分 (21,482文字)

8 111

あらすじ

部活で書いた小説です。 最近エブ居なかった原因の一つがこれです。 いつか長編で書こうとしていたものを部活用になぜか短編で書いてしまいました! 削って削って削りまくって……急展開になって、カオスにな

シリーズタグ

感想・レビュー 3

感じてしまう未来。 特殊な能力というか、現象を組み込んだ作品です。 キャラクターから展開される物語といったもので、読み手が気持ちを重ねやすい仕上がりになっています。 一部、わかるひとにはわかる小技を射
ネタバレあり
コメント 本日中に伺います。
秘めたる原石。 それが、この作品を読んで感じた僕の印象です。 時間絡みの特殊能力、という散見される設定ではありますが、それが作中で起こっている事件ときちんとリンクしていて、かつ、ヒロインポジション
ネタバレあり
4件