TRPG・SW2.0§邂逅の刻§

TRPGSW2.0シナリオを小説化 リプレイでは雑談9割で話が進まない為の苦肉の昨(笑)

天月 寿寿

3時間56分 (141,236文字)
文才無いのでごめんなさい(>_<)続き https://estar.jp/novels/23664928 #

54 477

あらすじ

よく落書きしているイオンや双子やアルマやニィの物語です<(_ _;)> TRPGのおりじなるキャンペーンのシナリオと言うかリプレイと言うか……<(_ _;)> 前半の作風と後半以降の作風が全然違います

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

主人公の存在感が薄い!でも、そこが良い!ハラハラしながらも緊張感を崩す会話が入ったりして、息抜きしながら読む事が出来ました。否もぉネヴァル様愛しております!!引き続き2を読み行きまぁす///
2件2件
双子って萌えますよね^ ^ 私の作品もぜひ読んでもらえたら嬉しいです /_novel_view?w=23071197
2件
シャドウの説明が無いのは、ルルブⅠが改訂版じゃないのかな? あと、キャラシートはもう少し分かりやすく書いてくれた方が嬉しいかも
9件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0