ジョージ・ルーカスという男

人は、仲間との絆で 未来を変えることができるのか?

ラストバーン

SF 休載中
6時間20分 (227,697文字)

55 216

あらすじ

西暦二千××年 先の大戦、第三次世界大戦が集結してから数十年。 人が住めるような環境ではなくなってしまった地球を改変するために人類はある計画を実行した。 “j計画”。 それは戦争で生き残

感想・レビュー 7

まずは宣伝ありがとうございます(^^) 依頼がありましたので、少し辛口のレビューを書かせてもらいます。 僕が改善した方がいいと思ったのは、文法的な面です。 他の方がレビューをされていると同じで
ネタバレあり
1件
レビューさせて戴きます。 説明通り、展開が早くてスカッとしますね。読んでいて続きが気になっていく感じです。 話の運びもよく、寧ろ見習いたいほどです。 ただ、句読点が少ないと思います。四行ほど書く
ネタバレあり
ジョージとマリンダのNW行きのデートが予想だにしない方向に向かい、二人の運命を変えていく様は読者としてハラハラするものがありました。 戦闘場面が多用され、戦いの凄まじさ、激しさ、悲惨さが伝わります。
ネタバレあり
もっと見る