正しい魔導の使い方2―birth×rebirth―

「正しい魔導の使い方」シリーズ第二弾。

羽田トモ

3時間7分 (111,895文字)

1,462 481

あらすじ

 季節は夏――吸血鬼事件から数ヶ月後。美泉の街は平穏を取り戻し、鷹光学園は夏休みへと突入していた。  いつもと変わらぬメンバーたち、学園にも生活にも溶け込んだリリス。  エムズに集うメンバーたちは、

感想・レビュー 5

第一弾からイッキ読みしてしまいました!面白かったです♪ 未定とのことですが…是非ともこの続編を読んでみたいなーと思ってしまう内容でした。
むっちゃおもそろいです!! 続編待ってます!
最近のネット小説では風潮のせいか全然出会うことのできないタッチで、読んでて嬉しかったです。 奥深く、上品で練られた言葉選び。そういう文学的な一面を捨てず、ライトノベル的ストーリー展開と織りまぜた自然さ
もっと見る