僕の大好きな地球(ほし)

普通の高校生神崎拓也と天然猫耳娘フェルを中心に巻き起こるドタバタ学園ラブコメディ♪

みるタンく

恋愛 休載中
5時間7分 (184,101文字)

76 411

あらすじ

突拍子のない事を思い付くフェル、段々と気持ちが変化していく拓也、お調子者の和彦に世話焼きの礼奈、そして新たに登場した俺様な偃(杏)、 その他個性豊かな登場キャラ盛り沢山♪ 是非読んでみてやって下さい

感想・レビュー 7

 読んでいて苛々しました。特に登場人物の台詞や独白には殺意すらわきます。果たしてこれは小説なのでしょうか。私には理解しかねます。
ネタバレあり
3件
読ませて頂きました!とてもかわいい子ばかりでしたね。文章も読みやすく背景もイメージしやすかったです。また、暇な時に読ませていただきます! ただ、こどもだけの星、『マーラム星』。ちょー由来はなにかなと
ネタバレあり
1件
子供たちだけで生活する星に興味が沸いた。 携帯小説らしいスムーズな描写で特に躓くことなく読めた。 あえて指摘するなら、キャラクターの特殊な設定が少し分かりにくかった。 100歳を越えているのに子供な
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0