肉塊

嵐の夜に、海の底深くより現れたものは?

ツヨシ

ホラー 完結
50分 (29,937文字)

176 584

あらすじ

嵐の夜、老いた漁師が消えた。その漁師を捜しに来た男の前で、幼い子供が消えた。 寂しい漁師町を襲った巨大で未知なるものとは? 「小説家になろう」にも掲載しています。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

すごく面白かったです。 ゆっくり読もうと思っていたのですが、 引き込まれて、あっという間に、最後のページでした。 緊迫感があって魅力的です。 もーっと、いっぱい言いたいことがありますが、 ネタバレにな
ページが進むごとに高まっていく緊張感。 緊張感と興奮がピークに達した時に現れる正体不明のもの。 恐ろしいのに目が離せない。 軽く口を開けっ放しで読んでしまいました。 大変面白い作品です!
ネタバレあり