招き猫オムライス

招き猫様は美味しいモノがお好きです。

小太夫

コメディ 完結
5分 (2,774文字)

5 6

あらすじ

寄ってらっしゃい食べてらっしゃい。 招き猫様の肉球よりも、フンワリ柔らか彩りも鮮やかな。 美味しい美味しい招き猫オムライス。 表紙画像はマクガフィン画伯[link:crea_u?c=U2Fsd

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

(*´ω`)な顔以外言うことなし、です (*´ω`)ホッコリ
素晴らしい…! マックんのオムライスに、これ程の意味を持たせただゆうさまwww 完璧です(笑)! お話を読んだあとの画伯の絵は、なんだかとてつもなく味わい深い…♪
ネタバレあり
ユーモラスかつセンシブル! 一応、表紙にしてもらったのはボクがプレゼントしたものなんですが、作者様の想像力と喚起力には恐れ入りました。 だって、イラストのキーポイントが、あまりにもカンペキに作中に