応援リスト(10)
旧閲覧数:199
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

続き読みました🐱 やっぱ面白いですな(笑)😏 色んな人達がいるんだなぁ(笑)って思いつつ読み続けま➰す ヾ(。゚▽゚)ノ💓
ボールペンだけであれって💕 燃え…じゃなかった萌え(*´∀`)//
読ませて頂きました😏 色々と気になるところがありますが、作られたハルミドリと出会った人達との日常がどうなるのか知りたいですね🐱 表現力が少ないようですので、もっと取り入れるのもいいかと思います(*・ω
まだ少しですけど、読ませて頂きました(*・ω・) なかなかに面白そうなストーリーですね😏 どんな展開になるか分かりませんが、楽しみながらまた読み来ます(;`・ω・)キリッ

この作品は非公開になりました

勉強になります(;゚ー゚)✏フムホム
えぇ話やなぁって思ってる傍からあとがきの最後、何かすンごい気になるんですけどもっ (;゚д゚)💥 え、肉の話? 私は肉なら何でも好きですよ← \(^ω^)/テリャ
ホゥホゥ… ホゥホゥ… ……💥(;゚□゚)ハッ ま(黙 る(黙 ぴ(黙 ……(;ーー)゙ムガムゴ 結構気に入りました(*^ω^)✨ 最高っ❗\(^ω^)/ ま(黙

この作品は非公開になりました

さて 現ページまで来てしまったW ついつい(笑) ユッタリマッタリと待ってます (・∀・)ジー✨ そしてもって…… どの組にもgoodlack(笑)
本編で見ててクレスとディセントの最後の言葉に泣けて来る思いです(*´ω`*)ナケル.. 主人公ハだけど、クレスも好きだぁ⤴⤴ だが、しかし(笑) 番外編では笑いのドツボW ディセントにあんなことやこん
また読みに来ました😏 やぱ目指している人は凄いですねぇ (*´ω`)✨ それに比べてうちって…… これを読んでいて自分もちゃんとやらないとなっと思い知らされまくりですWWW 趣味で好きな絵というのを仕
読ませて頂きました(*^^) 何か妙に面白さのあるストーリーに惹き付けられますね、これ(笑)😏 変態というのだからあっち方向かな~なんて← 言ってる自分が変た(ゲッフン…… いや、違いますよ? えぇ