おまんじゅう

あんま怖くないけど自分的には一番お気に入り

芝猫

ホラー 完結
9分 (5,093文字)

11 43

あらすじ

短編祭り参加作品 6000文字以内、テーマはハロウィンにちなみ『子供』『お菓子』『お化け』のいずれかひとつ 1ページあたり300字で6000文字以内、テーマを3つとも盛り込んだ贅沢な逸品。栄養バ

タグ

感想・レビュー 3

とても読みやすかったです。 後半は怖くて、少し可愛くて、そして優しい気持ちになりました。 うー。 でも残された謎が気になります。 モヤモヤ~。 色々考えちゃいます。笑 面白かったです。 ごち
ネタバレあり
 あまりホラーを読まない私でもすんなりと物語に入ることができました。  淡々とした語りが上手く雰囲気を作り出せていたと思います。  一部、言いにくそうな文章がありましたが、完成度で言えば申し分ない出
ネタバレあり
1件
うん、凄く良い。 短編作品ならではの良さが、存分に出てると思う。 最初から最後まで、一気に読めました。 いつの間にか、智子になって物語の中に入ってる自分が居ました。 最後が、次の物語のプロローグ
ネタバレあり
4件