応援リスト(6)
旧閲覧数:165
0PV

作品 20作品

面白いです。 淡々とした語り口がまた、イイ! 難しいとされている短編を、綺麗にまとめていて、素晴らしいです。 オチがまた、イイッ!! さっと読むて、ちょっと「ぷっ」となる作品をお探しの方にオススメです

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

超青春っ!!!!!! ボクシングのルールをよく知らない私でも、むやみに擬音を使わず、動作を的確かつ、分かりやすい表現で描かれた対戦シーンは、臨場感たっぷりで……。 特に、ラスト! 主人公(ふたば)を好
タイトルに惹かれました。 「え、ホラー・オカルトなの?」 と、タイトルだけみたらそう思いましたが、確かにホラー・オカルトでした。 お話の前半は、ゾクゾクっとしましたが、後半というか、結末は予想を裏
行の空け方が上手だと思います。 初投稿でこれだけ読みやすい作品を書けるのは、凄い事だと思います。 あと、会話のテンポ。 登場人物達の会話が面白いですね! 面白いんですが…… 逆をいえば、情景描写が少な

この作品は非公開になりました

『愛憎』とは良くできた言葉。 愛情と嫉妬は隣同士。 確かに。 パッと見は、ホラーですね。 でも、ドールの気持ちを考えると…… ただ、男性の事が好きなだけなんだろうなあ。と、思いますが。 あんなに想われ