このページのリンクアドレス

エブリスタ
( ´_ゝ`)輝く双子の星のようです(´<_` )

小説 その他

( ´_ゝ`)輝く双子の星のようです(´<_` )

( ´_ゝ`)輝く双子の星のようです(´<_` )

たまごボーロ

(2)

流石兄弟のほのぼの(?)短編です

完結

121ページ

更新:2013/01/06

説明

続編(?)の弟者sideはこちら→ [リンク]


7歳のころ、彼らは2つの星を見つけた

一つはカストル
双子座2等星 意味は双子の兄

もう一つはポルックス
双子座1等星 意味は双子の弟


これは夜空に輝く2つの星ととある双子の兄弟の物語



☆キャスト☆

( ´_ゝ`)
流石兄者
弟者の双子の兄 VIP中学の中二

(´<_` )
流石弟者
兄者の双子の弟 同じくVIP中学の中二

andその他
(;^ω^)「省かれたぉおおおお!」
('A`)「所詮俺はこの程度ですねウツダシノウ」


兄弟ほのぼの(?)ストーリーです
書いてみて思ったけどほのぼのじゃないかもしれないです

(´<_` )「どっちだよ」

( ´_ゝ`)「ほのぼのになればいいなストーリーでいいんじゃね?」

(´<_` )「何それ」

( ´_ゝ`)「しかも短編といえる長さで終われないかもしれないらしい」

(´<_` )「概要大嘘じゃねーか」

見ての通りブーン系です
星といってもSFとかの類じゃありません
BLっぽいかと思われるかもですがあくまで兄弟愛です

ひつまぶsゲフンゲフン暇つぶし程度にどうぞ



2012年10月6日スタート☆
2013年1月6日完結☆

読んで下さった皆様ありがとうございました!(*´_ゝ`)(´<_`*)

この作品のタグ

作品レビュー

たまごボーロさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント