このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

†依斗†と紫桜のカオスなメールw

小説 その他

†依斗†と紫桜のカオスなメールw

†依斗†

「死ぬな!おい、紫桜!」俺バージョン←ww

休載中

24ページ

更新:2013/01/13

説明

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

敵地(ピアノ)へと向かった准将。

彼は、何を思っていたのか…。

そして、命令を下した大総統は何を願ったのだろう…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


全ての始まりは、一通のメールだったwww

俺と紫桜のカオスなメール(を弄って小説?にしたもの)ですw

ギャグになるといーなー。。

なんて思い書いて(曝して)みましたwww

因みにこれは俺バージョンwww

紫桜バージョンはこっち→[リンク]


中傷等は却下ですw

BL含みますw少しだけどね☆

小説内では名前の記号(†←こいつ)は省きます。

いちいち入れんのダリィしw

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†依斗†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません