―葉―闇と光

葉 「私の居場所なんて…最初から無いんだよ。」※更新停止中※

†依斗†

歴史・時代 休載中
20分 (11,713文字)

350 80

あらすじ

主人公は俺の趣味満載です。 一応は新撰組をテーマにしてます。…が、史実は少し変えると思います。 ※話グダグダだと思います。 ※話おかしくないか…?と思っても無視しちゃって下さい。てかその

シリーズタグ

感想・レビュー 2

皆さんすみません。†依斗†改めゼロ。です。 諸事情で依斗の方にログイン出来なくなってしまい、コッチのクリエイターを作りました;;この―葉―闇と光を含む、全ての小説は、このゼロ。のほうで更新・編集をしよ
葉ちゃんの半猫!!か、可愛い♪(/ω\*) 続きが気になります!!