極月物語~new world~

「守り、闘う」極月17歳。

Tuki☆na。

5時間52分 (210,623文字)

1,936 1.5万

あらすじ

🌙1/15書き下ろし ミステリー短編【女子高生】/_novel_view?w=22972771 <読んだ瞬間、騙される> 【読者さまぉ返事エッセイ】 [link:howto_view?

感想・レビュー 6

コメントできない😢 作品の完成度に感心してます。 うわあ~ん コメ無理だわ… いやだなあ! つきなチャン 頑張って下さい! 私はへこんでいます。 よい年をお迎え下さ
ネタバレあり
1件1件
極道の世界なのに優しさもあり、可愛い場面もある。 だから、人気があるんですね♪───O(≧∇≦)O────♪ おいらは、こんな描写は真似出来ません……… 酷いのは、めちゃくちゃに書いてしまうので
ネタバレあり
4件2件
可愛い子ども達の為に頑張れo(`^´*) 極月ちゃんもだけど、おじいちゃんも頑張ってください(笑) 私だったら絶対許せない(*`Д´)ノ!!!(笑) これからの展開も楽しみにしてます(*´・
ネタバレあり
2件
もっと見る