このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

古の葉陰恋~コノハインレン~

小説 歴史・時代

古の葉陰恋~コノハインレン~

朝霧 雪

双子の忍者と生きることに必死な少女の話

休載中

3ページ

更新:2016/08/26

説明

___戦国であなたに恋をする



不慮の事故で傷を負った好葉(このは)は、気がついたら日本の昔にタイムスリップして生き延びていた。


助けてくれたのは忍者の里で暮らす双子の兄弟「璃玖(りく)」と「宇弥(うみ)」。


彼らは好葉の世話係として仲良くしてくれる。


未来に帰る方法は見つからないし、ここの里の人は優しいし、もうずっとここにいようかなって思うようになった時だった。


『宇弥と恵梨香が捕まった』


伝書鳩が届けてくれた情報に、初めて恋心に気づいた。



彼らを助けるべく、里を出た好葉。


この選択で、彼女 は苦すぎる道を歩むことになるーー

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

朝霧 雪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません