クロス ~かよわい獸人と野蛮な彼女~一巻

獣人が筋肉隆々? それは先入観だ。僕は生憎虚弱体質。それでも頑張って生きてます!

右川天斗

1時間22分 (48,735文字)

1,214 414

あらすじ

「ハァハァ――走ったらアバラが……」 「おめぇ弱すぎだろ!」 草原を駆ける二人。 人間の少女は余裕綽々。 獣人の男は息絶え絶え。 相反する二人が探す物は―― ”禁断の果実” 襲い掛かる”ケモ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

何度も読み返してしまうほど、大好きな作品。 奥深いテーマも垣間見えるだけでなく、作り込まれた世界観に圧倒されつつも、軽妙な物語の運び。 並大抵の作品では無いです。 『ハイ・ファンタジー』って、きっと
焼き鳥シリーズの作者エリエール様の味が出ている作品、まだ20p迄ですが(^_^;)作者の吹っ切れた感じが伝わります。 主役二人の今後の成長を感じる事が今のところの自分の楽しみですけどf(^_^) お話