そして、世界を拒絶した

初めてかく小説でいたらないところばかりですが暖かい目で見てくれると助かります

koji

ファンタジー 休載中
1時間46分 (63,512文字)

115 307

あらすじ

表紙は和人さんに書いていただきました(´ω`) 外伝始めましたもしよければこちらも /_novel_view?w=22073595 サークル開設しました [link:crcl_view?

シリーズタグ

感想・レビュー 10

ども、ミーミです☆ レビュー失礼します。 主人公の憤りから絶望。 または、いじめから襲われる心の闇。 とても切ない心境であると伝わりました。 異世界に迷い込み。能力を使って、少しずつ自信や成
サークルより参りました。 だいぶ前にサークルのトピックにリンクいただいてました。 ありがとうございます。 文章云々は偉そうに言えるほど知識無いので感想だけ申し上げます。 130ページまで読みました
ネタバレあり
サークルから来ました。まだ10ページ程しか読んでいませんがレビューさせて頂きます。 世界観や設定類はとても良く出来ていて世界に入り込めました。とても良い作品ですね。 ですが気になったのは点が1つ。
1件
もっと見る