冬物語

クリスマスプレゼントは

風花

恋愛 完結
5分 (2,904文字)

52 101

あらすじ

クリスマスに、ドタキャン ついでにお気に入りのブーツは壊れ。ついてない満載な夜に 思いがけないプレゼントを買った!? チワワさん主催イベント作成

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

世界中に愛を配りに行かなきゃならないサンタさんを、自分だけが独り占めにできたら、スッゴく嬉しいでしょうね… 不幸せじゃないのに、何か淋しいって何でしょうね😢 チワワ風サンタさんにギュッとされたら
ネタバレあり
1件
まるでトレンディドラマを見ている様でした! 頭の中で山下達郎のクリスマスイブが止まらない(笑)
ネタバレあり
1件
素敵だ~♪ 風花ちゃんのお話に出てくる男の人は本当に格好いいよ~ 今回もセリフにもう秒死させられそうになっちゃった ムフフ……(≧m≦)絶倫チワワ♪ 実家でも昔白いチワワ飼ってたの 名前はチ
ネタバレあり
1件
もっと見る