‡川上村診療所物語‡

【D☆ドラマイベント参加作品】

ちゅ★りっぷ

50分 (29,930文字)

21 23

あらすじ

小さな村にある診療所にまつわる4つのストーリーをお届け致します☆ D☆ドラマイベント/_howto_view?w=21932969参加作品♪ 他の参加作品はコチラ→[link:news

感想・レビュー 6

執筆お疲れ様です✨ 人と人との繋がりや暖かさを感じさせてくれる素敵な作品でした。 大きな病院こそ、こんな優しさがあって欲しいなって思いました。
ネタバレあり
1件
感動しました(w_-; ウゥ・・ シズさんがお亡くなりになったシーンでは目頭が熱く…… 大切なことを色々教えてくれたシズさん。 口うるさくてお節介なおばあちゃんだけど、でも死ぬときまで意志を貫いてい
ネタバレあり
1件
D☆ドラマイベント執筆お疲れ様でした。 シズさんの存在がとても心に残りました。 こんな人たちが暮らす場所なら、住んでみたいな… そう思った作品でした。 感動しました。
ネタバレあり
もっと見る