ツイン・ブレイヴハーツ

サーチャーと呼ばれる探索者と、ガーディアンと呼ばれる守護者たちの物語。

空詩(くうた)

ファンタジー 休載中
5時間0分 (179,812文字)

59 2,116

あらすじ

町の外に出るには、《サーチャー》と呼ばれる探索者と、《ガーディアン》と呼ばれる守護者の二人一組のペアを組むことが義務づけられていた。 外の世界を夢見る少年アクトは、ガーディアンになるべく日夜守護者育

感想・レビュー 6

今後の展開も楽しみな作品です!

主人公たちのほんわかとした日常生活の様子も好きなのですが、仕事のあの迫力満点な様子も好きです(*´▽`*) これからどんな仕事が来るのか、ラストはどのように収拾がつくのか、まだ私は今後の展開を読めて
1件
イベント指針につき30ページ時点のレビューを書かせていただきます。 魔法、能力を開発している学校という最初の舞台や守護者と探索者という関係など、 魅力的な設定が多く、戦いから始まる部分も含め中高生向
1件
まだ少ししか読んでないけど、戦いの描写好きだ笑 説明入れながらなのに なんかすんなり頭に入ってくる~分かりやすい! やっぱファンタジーっていいね笑 読んでて楽しいです!
1件
もっと見る