梵玉物語(仮)

【あの】梵天たんと【あの】玉のお話。

エミ

1時間26分 (51,571文字)

48 353

あらすじ

「梵天たん、おやつちょうだい。」 あの出逢いからおよそ一年… 遂に奴等が帰ってきた!!(爆) *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* これ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

もうニヤニヤが止まらない(* ̄ー ̄) ザクス夫婦も相変わらずだし、梵玉のジレジレ加減も堪らんよ(*´∀`人) こんなイメージだったんだよねぇって世界観思い出したり(ノд・、 )シミジミ これからも続
ネタバレあり
2件
やばいこれからどうやって梵天さんが目覚めていくのかが気になって仕方ない~w もう玉ちゃんが可愛くて可愛くて…!そして懐かしのメンバーたちが出てきてすごい嬉しい。涙出そうだ←
ネタバレあり
1件
レビ失礼しまっす(≧ω≦)✨ 梵天さんの「なんだ、上がって行かないのか?」に、ドキッとした私(*ノノ)❤←上がるのはお前じゃない(爆) 概要更新見ずに、先に更新P読んだんだけど、説明で、すぐ“シャル
ネタバレあり
1件
もっと見る