寂しい月

…沖田さん…私達は幸せになってはいけないんですよ…。

花梨

歴史・時代 完結 過激表現
6時間15分 (224,962文字)

1,545 5,285

あらすじ

『縛ってあげましょう。 何も気が付かない、罪な貴方を。 苦しんで。 悲しんで。 最後に私が微笑む為に。』 『俺は繰り返す。 同じ時間をぐるぐると。 俺はいつまでも、皆と同じ場所

感想・レビュー 3

完結おめでとうございます! 最後まで楽しませていただき、ありがとうございましたm(__)m スリルあり、ラブあり、とても読みごたえのある作品で、ついに終わってしまったという寂しさもありますが、感動!
ネタバレあり
1件1件
凄く面白いです☆彡
雪村です♪( ´▽`) キャーキャー!(≧∇≦) 黒月さんもかっこいいですが、沖田組長もイケメンですうう!(≧∇≦) 完結間近!?みたいですが、今後とも応援しています! 頑張ってください!
110件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0