Last teen

あなたが好きです。私でごめんなさい。 短編を繋げて一つのお話にしていきます。

くるみ

恋愛 休載中
32分 (18,833文字)

54 1,059

あらすじ

気付いたら、恋に落ちていた。 のんびりで甘酸っぱくて、ときどき切ない淡恋模様。 *** 何故かギャグだったり急にシリアスになったりします。 あっち系かもしれないネタも何の躊躇もなく普通にぶっこみ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

読ませて頂きました。 まず、最初に思ったのは 登場キャラクターの紹介が長いと言うことです。 ここで心が折れてしまう読者もいるんでは無いでしょうか? しかし、その登場人物がぐちゃぐちゃにならない文
ネタバレあり
1件
しおりまで読ませていただきました。 すごく読みやすいです。 描写もうまくてすんなりと話にはいっていけました。 キャラクターにもとても好感を持てます。 これからも楽しみにしています。
2件
設定の細かさと素敵なキャラクターたちに惹かれました!
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0