ゲーム

アプリダウンロード

マヤ

ホラー 完結
4分 (2,190文字)

12 13

あらすじ

簡単で つまらないゲーム 物語なんて 存在しないただのゲーム ダウンロードしたゲーム 熱中/依存してしまうと…… ⚠ 血表現&グロあり。苦手な方は閲覧しないでください。 ※表紙 アプリと現実の境

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

いろんな意味のホラーですね ま、そんなアプリがあっても私なら手を出しませんね( ̄▽ ̄)b 触らぬ神になんとやら でも、短編のホラーとしては結構読みやすくて分かりやすかったです!("⌒∇⌒")
短いなかでこんなにもまとまってホラー感が出せるのはすごいと思います! もう少し長ければ、もっとリアリティになったんだろうな…!と感心しました!
1件
発想はいいけども、あまり怖いとは感じない。生々しさが足りない。 もう少しアプリに喰われていく描写が欲しかった
1件
もっと見る