感想・レビュー一覧 6件

いろんな意味のホラーですね ま、そんなアプリがあっても私なら手を出しませんね( ̄▽ ̄)b 触らぬ神になんとやら でも、短編のホラーとしては結構読みやすくて分かりやすかったです!("⌒∇⌒")
短いなかでこんなにもまとまってホラー感が出せるのはすごいと思います! もう少し長ければ、もっとリアリティになったんだろうな…!と感心しました!
1件
発想はいいけども、あまり怖いとは感じない。生々しさが足りない。 もう少しアプリに喰われていく描写が欲しかった
1件
ただのゲームが、まさか己自身からの仕打ちに変換されようとは―― リアルだったら、さぞ恐ろしいでしょうね。 ヒヤリとさせられました。 いや実際、悪意も無しに遊んでしまったのなら、報われないですが(;
ネタバレあり
2件
スマホの無料アプリゲームという設定は使えるなと思いました😃
ネタバレあり
2件
誰が、どのような意図で作ったゲームだったのでしょう? 謎ですね
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件