このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~嗚呼、絆愛高等学校~

小説 お笑い・ギャグ

絆愛高等学校

~嗚呼、絆愛高等学校~

恐怖!蛸男

(9)

たぶんBL☆一人“とんど祭り”☆“漢”達のおひとりさまイベント(笑)

休載中

652ページ

更新:2016/05/27

説明

「ジサクヒン戦隊イベント参加作品」[link:event_view?e=148 096]

作品テーマ「愛」「絆」「守る」「心」

+++



この作品のタグ

作品レビュー

妄想母←ちと休養する
妄想母←ちと休養するさん
【作品】絆愛高等学校についてのレビュー

(応援)
2016 12月完読!

この作品がどんな作品か……表紙やジャンル、タイトルに既に漂い滲み出でていますね笑っ

BL&ギャグ作品です!←なかなか無い様な組合せ
因みに、私は積極的にBL作品を読む人では有りませんが、アレルギーが有る訳でも無く、最初にパラリと読んで笑った日から、いつか完読してレビューする!絶対!と決めていました。

あ~!笑った!ハチャメチャで、良くこんな設定を考えたなと思います!

キャラそれぞれが面白いし、コメント欄が面白いし、恋愛としても、又、哲学的な部分も有るのですよ?

作品の中にチラリ顔を出す作者さんの素敵な価値観。
同性だから好きになった訳ではなく、普通に人間的に惹かれ恋に堕ちてしまった……至って普通の恋愛なのだと言うこと。

片思いは実るのかしら?気が付いたらその恋の成就を祈り見守りたくなる。

セクシーな描写も有ります!

苦手な方は仕方無い……けれど、アレルギーないよ言う人はこのハチャメチャな学園を覗いて見て欲しい!笑えます♪切ないです!ハラハラも有ります!

そして、作品を読んでいる人のコメントが面白くて混ざりたくなる!

日常に疲れた時に、有り得ないこの学園の不思議な物語を読んだらば……何だか元気になれるかも!

最高に愉快な読書タイムを過ごしました!
ご馳走様でした!

もっと見る

2016/12/11 08:48
コメント(5)

恐怖!蛸男さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント