感想・レビュー一覧 10件

(応援) 2016 12月完読! この作品がどんな作品か……表紙やジャンル、タイトルに既に漂い滲み出でていますね笑っ BL&ギャグ作品です!←なかなか無い様な組合せ 因みに、私は積極的にBL作品を
3件5件
|・`ω・)ノ☆☆☆ 「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」 無印応援サポ(。ゝω・。)ゞ← イベントo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ ! ☆キャイーン(*/∀\*)萌え燃え
ネタバレあり
1件18件
若いていいな(o^^o)
4件
久し振りに読み返しましたが、やっぱり面白かったです(〃w〃)
1件
BLと聞くと濃厚なLOVEを連想してしまうのですが この絆愛に出てくるキャラはみんな一途で真っ直ぐで、どこまでも純粋! 少しずつ触れあっていく魂の温度。 お互いを思いやる心。 なのに、時にすれ違っ
ネタバレあり
1件
『あとがき』までの感想になります。 これでアウトじゃないのかと驚き。 突拍子も無い展開もありますが、ジャンルがギャグなので気になりませんでした。 基礎知識が乏しい自分には躓く箇所もあるにはありまし
ネタバレあり
9件
やっぱ、ハマる!更新待ち遠しい!
1件
久々に読ませて頂いたら♪ 慎之助くんに、だいぶんと陥落の兆しが見えて超嬉しいです。 千聖くんみたいに素直でキュートなアプローチが続いたら、たとえ慎之助くんでも、負けちゃうだろうなとは思ってましたが、
ネタバレあり
1件1件
で どうなるのよ~( 〃▽〃)
ネタバレあり
3件
ついに!やりましたねぇ! 最後まで書ききってね。見つからないように・・・ このあとが楽しみなんだからwww
ネタバレあり
1件5件

/1ページ

10件