あきかの8 ~緋色の夜明け~

「二度と触れられなくても、私は零也くんを愛してる」

菊花

恋愛 休載中
39分 (23,050文字)

760 278

あらすじ

 最後の戦いの幕が今、上がる。  出逢いは偶然だったのだろうか。  大いなる意志によって導かれたものだったのだろうか。  本当のことは誰もわからない。  それでも彼は、自らの意志でこの地にやって

感想・レビュー 5

いつまでもお待ちしております。
零也君と散葉さんの物語が最終回ということで早く零也君と散葉さんが再会してほしい反面、この物語がいつまでも続いて欲しいという思いがあります 大好きな作品です、これからも大変だとは思いますが頑張ってくださ
6年ほど前からモバゲーで拝読していました。 しばらく更新もなく、あちらでのサービスも終了してしまったので私もエブリスタから離れてしまい、もう続きを見ることはできないのかと諦めていました。 1人のファン
もっと見る