詠い人の集い

詠い人の集い

名城恵純

2分 (887文字)

22 117

あらすじ

詠い人の集い グループA おぼろ月夜 あけぼの すみれ 七人 テーマフリー /_news_view?cn=2444427 表紙は(のへの)さん[link:crea_u?c=U2Fsd

感想・レビュー 18

昔ながらの温かみのある風流な言葉、そこから感じられる切なさと時の流れと愛。普段感動する事が少ない私ですが、この詩に魅せられました。 美しく優しい詩をありがとうございましたm(__)m
2件
僕の目指し出した方向と すごくにてるなと思いました。 昔の日本語、美しいですよね♪ レビューになってなくてごめんなさい(@_@;) 苦手なのですよ、自分の詩ができてるわけでないのに、他人を評価する
和歌と現代文を掛け合わせたような美しい言い回し。 言葉の奥にある感情がすぅっと心に入って来ます。 私個人としましては「おぼろ月夜」が好きです。 甘く切ないあの頃の感情を心穏やかに懐かしみながら
ネタバレあり
1件
もっと見る