男詩会

男詩会参加作品

名城恵純

2分 (916文字)

13 162

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

意外な目線やったので、蛸は男性やのに女性?と思い、あとがきんたまで男性やって書いてあったので おお~ってなってました。 きっとお相手は素敵なかたなんやろなあ…って、どぎまぎしながら読んでました。
ネタバレあり
久し振りに名城くんの作品を読ませていただいたような気がします。 「男詩会」に参加すると知って、とても楽しみにしていました。 物腰柔らかでとても落ち着いたコメントを返してくれる名城くんですが、詩では
ネタバレあり
2件
久しぶりに 名城さんの詩を拝見させていただいて、読者として嬉しい限りです。 煙草の香りに、少しばかりの色気を感じ 次の作品で等身大でつい背伸びをしてしまう可愛らしい恋を想い 恋の切なさを堪能するよ
ネタバレあり
もっと見る